NotenkiExpress 2013

お天気,競馬,2時間サスペンスドラマなどに関するメモ書きです。

楽しみな桐生第一

桐生一高野球部員強制わいせつ:甲子園辞退せず 「他部員頑張ってきた」 - 毎日jp(毎日新聞)

スタンドからどんなヤジが飛ぶか今から楽しみです。

カス狂(春日部共栄)のレギュラーが同じような事件を起こして県予選に出場したとき,「シ○タ出せ~!!」とかすばらしいヤジが飛んだそうですし……。

ところで,校長の言葉――

1人の生徒の責任は非常に重いが、他の部員に責任を負わせるのは忍びがたい。選手たちは3年間、練習に励み、昼も夜もなく頑張ってきた

3年間頑張ってきた選手なんているんでしょうか。留年でもしない限り不可能です。

以前から疑問に思っていたんですが,ふつうの3年生は高校に入学してから2年4か月くらいしかたっていません。それがどうして“3年間の集大成”になるんでしょうねえ……?

大会が12~1月のサッカーやラグビーならまだわかりますが。

にほんブログ村 環境ブログ 天気・気象学へ

追記 [2008/08/01(16:11:08)]桐生第一の出場が決まりましたね。辞退しておけば同情を集めることができたのに……。出場となると選手全員が犯人と同類に見えますねえ……(笑)