NotenkiExpress 2013

お天気,競馬,2時間サスペンスドラマなどに関するメモ書きです。

チャンス第4回~スタッフの凡ミス~【ネタバレ要注意!!】

亀の出番が多くて気分が悪かった。歌舞伎役者かなんか知らんが,クセがありすぎてふつうのドラマは上手くないね。

それはともかく,チャンスがいつの間にか3歳になっています。チャンスの中央デビュー戦は2012年11月3日「東京8R サラブレッド系3歳」というレースです。

そのレースで骨折して休養,予告編で紀香が菊花賞を狙うとかいっていましたが,どう考えても無理です。それに,チャンスは牝馬のはず,エリザベス女王杯から有馬記念とか,ヴェルメイユ賞から凱旋門賞というほうが自然だと思います。

「東京8R サラブレッド系3歳」というテロップはどう考えても間違いなので,明日の地上波放送のときには差し替えられているかもしれません。貴重な写真(爆)を載せておきます(面倒なのでブログには載せません。mixi日記には載せてあります)

2001年だったらこの間違いもしょうがないような気がしますけどねえ……。なんで今どき?