NotenkiExpress 2013

お天気,競馬,2時間サスペンスドラマなどに関するメモ書きです。

今日の土曜ワイド劇場は遺品の声を聴く男(4)

今日の土曜ワイド劇場遺品の声を聴く男(4)。サブタイトルは

美人看護師殺人事件!崖っぷちの毒草が真実を語る!!遺族の悲しい復讐と涙で滲む父娘の再会

伝統的な2時間サスペンス風のサブタイトルがうれしいです。あらすじ・キャストなどは土曜ワイド劇場公式サイトをご覧ください。

今回,荒井萌さんは出演しないのかなぁ……と思って萌さんの公式ブログを見たところ,やはり出演するそうです。よかったぁ。いつもとはちょっと違う感じかも……という話です。

荒井萌さんが演じている佐久間杏樹は出演時間は短いものの,このシリーズではかなり重要な役どころだと思います。なんといってもかわいいし<そこかい(^^;)

かわいい以外にももちろん理由はあるのですが,今回はあえて書かないでおきます。

「遺品の声を聴く男」は今では温泉(秘)大作戦と並んでもっとも好きなシリーズになっています。約1時間後が楽しみです。

にほんブログ村 テレビブログ 推理・サスペンスドラマへ