NotenkiExpress 2013

お天気,競馬,2時間サスペンスドラマなどに関するメモ書きです。

Yバシカメラ

久しぶりにYバシカメラに行ったら,あのトレードマークの歌が変わっている!!

1番の歌詞は

新宿西口駅前に 安くて大きな店がある
マルチメディアも揃ってる みんなのYバシカメラ

でした(σ(^^;)は耳が悪いので,聞き違いがあるかも)。今日行った店は新宿西口とはかなり離れたところにありますが,それでもこの歌詞でした。

かなり昔,横浜西口店が開店するとき,

まあるい緑の山手線
南に延びる東海道

という歌をテレビCMで流していたし,聞くところによると,札幌店バージョンもあるらしいのですが,今は全国的にこの歌詞に統一されたのでしょうか。

ちなみに,このメロディーは高知競馬場でも使われています(笑)