NotenkiExpress 2013

お天気,競馬,2時間サスペンスドラマなどに関するメモ書きです。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はれるんストラップゲット!!

気象庁の地下でしか入手できない伝説!?のストラップです。 ピンぼけ失礼m(_ _)m マクロ撮影が今イチわからん…。

キセキノサイクロン,デビュー!!

キセキノサイクロンが明日の旭川競馬第6レースのフレッシュチャレンジ競走でデビューします。 去年の8月,台風10号が日高の馬産地を襲い,大きな被害をもたらしました。そのとき,氾濫した厚別川の濁流から奇跡的に生還した1歳の牝馬がいました。その馬こそ…

たたら祭り

たたら祭りで,川口オートレース場に行ってきました。なんだかんだで,川口オートレース場に行ったのはこれがはじめてだったりします。スカパー!の241チャンネルではよく見ているんですが。 あのぶっちぎりの青春のCDをゲット。ここ以外では入手できないそ…

夕焼け

駅前で北東の空に見えた夕焼けです。 夕焼けというと,やはり「新八犬伝」ですか(笑) ちなみに,「夕焼けは晴れ」という天気俚諺がありますが,あまり信用しないほうがいいです。

Yバシカメラ

久しぶりにYバシカメラに行ったら,あのトレードマークの歌が変わっている!! 1番の歌詞は 新宿西口駅前に 安くて大きな店がある マルチメディアも揃ってる みんなのYバシカメラ でした(σ(^^;)は耳が悪いので,聞き違いがあるかも)。今日行った店は新宿西…