NotenkiExpress 2013

お天気,競馬,2時間サスペンスドラマなどに関するメモ書きです。

たたら祭り

たたら祭りで,川口オートレースに行ってきました。なんだかんだで,川口オートレース場に行ったのはこれがはじめてだったりします。スカパー!の241チャンネルではよく見ているんですが。

あのぶっちぎりの青春のCDをゲット。ここ以外では入手できないそうで。

それから,イベントホールで長原玲子さんを生で見ました(実は目的のひとつだったり……(^^;))。いやホント,三十ウン歳には見えません。

ゴール線脇に百葉箱発見!!

kawagochi100you

走路状況として発表される気温と湿度はこれで測定しているのでしょう。百葉箱の上に風向計らしきものは見えるのですが,風速計はないようです。